• ホーム
  • お知らせ
  • エアープロットとは
  • エアープロットの仕組み
  • 施工について
  • 施工事例
  • 他製品との比較

お知らせ

暑いときには暑いラーメン!汗だくだくで食べるのも一興ですね。

醤油をベースとした白河ラーメン風 600円。美味しいですよ!
「ふくべ」の詳しい御案内はこちら

関連記事

この暑い中、車を飛ばして(?)福島県白河市で代々伝えている白河ラーメンの元祖「とら食堂」へ。
到着時間が11時40分。
既に順番は、受付表のはるか下で、最下位の30番目。
それでも辛抱強く待ち続けて名前を呼ばれたのが12時35分。

のれんをくぐって店の中に入るとお客さんで満席状態。
案内されて着席。
ワンタン麺を注文し、さらに待つこと15分。
やっとワンタン麺にありつけました。

ワンタン麺が届いたら写真を撮ろうと思って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

腹がヨクヨク空いたところに届けられたワンタン麺を見て、目は既に食い込みに走ってしまい・・・
食べ終わったその時・・・寝小便と同じ状態に・・・しばし呆れてしまいました。

次回は必ずアップをお約束します。それにしてもうまかったですよ。

二度目の登場「麺屋 鷹
チャ―シュ―の厚み、≒1センチ

麺の選択 細麺 中 太麺 極太
チャ―シュ―  数量選択  この大きさで3枚まで (私は2枚にしてもらいました。)
〆て 670円也

関連記事

 

どうだ!麺屋「たか」の大もり野菜ラーメン